boid
爆音上映
boidマガジン
通販
新春のご挨拶&新春セールのご案内
2021.01.03

新春のご挨拶

 

みなさま、明けましておめでとうございます。

2020年があまりに大変な年だったので、正月どころではない方も大勢いらっしゃるかもしれません。
boidもいろいろと大きな変化がありました。
コロナ禍の中で爆音映画祭も中断し、それを機にシネコンをベースにしていた爆音映画祭は数を減らしゆっくりと進めていくことにしました。
boid独自の爆音映画祭を中心に、自分たちのペースで面白いと思ったことをさらに面白がりながら誰もやれなかったようなやり方でワイワイとやっていけたらと思っています。

 

それに伴い、Voice Of Ghost という新レーベルを作りました。
基本的にはboidと変わらないのですが、もっと小さくより個人的な思いと動きの中で、そのままにしておくと消えてしまうような微かなものをこの世界につなぎとめて目に見えない空気の流れのようなものを作り出していく、そんなレーベルを目指しています。
すでにいくつかの映画の配給やCD-Rの発売などが始まっていますが、2021年はさらにあれこれといくつもの動きをおしらせできるはず。
それらがまとまって、いつか大きな流れになってくれたら。

 

とはいえ、この1年ですっかり様変わりしてしまった世界は、この不安定な状態がしばらく続くことになるでしょう。
果たしてわれわれは生き延びていけるのかどうか。
いや、「生きる」という形態自体を変える必要があるように思えてなりません。
Ghostとして存在しつつ世界と関わっていくと言ったらいいか。
boidはすでにスイッチは入っています。
今年もどうぞよろしくお願いします。

 

boid/Voice Of Ghost樋口泰人

 

 

*****************

 

boidのウェブショップでは、1月3日より新春セールと特別販売を行います。発送は1月5日(火)より順次発送です。

 

一部の商品を除く書籍・CDなどのboid商品が40%オフに、また映画『TOURISM』(宮崎大祐監督)グッズとHair Stylistics『ASHER』グッズを特別価格で販売!1月31日(日)までの限定セールです。

 

そして、「爆音映画祭」のニューロゴTシャツが登場!ロゴデザインは河村康輔さん、ロゴプリントはHARO MATSUDAさんによるシルクスクリーン印刷です。

 

ぜひチェックしてみてください!

 

 

boidウェブショップ
https://boid.ocnk.net/

 

© VOICE OF GHOST ALL RIGHTS RESERVED.